風俗惑星のトップページです

せっかくの巨乳なのにもったいない

この前ピンサロで当たった風俗嬢が巨乳だったんですよ。巨乳フェチというわけではないですが、巨乳が嬉しくない男なんてそういないと思うんです。形の綺麗なおっぱいを堪能させてもらおうとワクワクしていたんですが、嬢はいきなりキスもなしにフェラを始めたんですよ。時間はそんなになかったですが、かといって急ぐほどでもなかったのにフェラを始めたので変わった子だな、と思いました。1回落ち着いたらゆっくり堪能させてもらおうと思っていたんですが、嬢はなかなかフェラを止めないんです。パイズリでもしてくれていたらそのままでも良かったんですけど、せっかくの巨乳を全く使う気がなさそうな感じでした。ただそれを言って嬢が機嫌を悪くすると面倒なので何もいいませんでしたが…。結局そのまま時間までフェラを続けられ、なんとか出せはしましたが満足出来ませんでしたね。持っている武器を使いたくなかったのか使えなかったのか残念な風俗嬢でした。

態度は悪くてもフェラは最高

ピンサロ嬢は態度が悪くてもテクがあってイカせてくれたらそれでいいと思います。時間的にも他の風俗と比べて短く利用しますし、手っ取り早く抜いてくれる子が良いですね。ネットで割引のあるピンサロを探すと結構出てくるので、そういうところで毎回抜いています。この前当たった嬢はルックスもあまり好みではなくて、しかも年齢もけっこういっている感じの嬢でしたが、それでもテクニックはあったので問題なしでした。態度も良くなくてフェラをしてくれるだけの嬢で、普通だったら外れなんでしょうけど、ルックスが好みじゃない嬢にならフェラだけしてもらえた方がありがたいですね。逆に他の事を求められてもやる気が起きないので拒否してしまいます。ピンサロは嬢が膝まづいてフェラをしてくれるので顔を見ないでも攻めてもらえるし、好みじゃなくても顔を見なければいいだけの話です。テクニックもない子はさすがに外れですけどね。ルックスかテクのどちらかがあればいいと思いますよ。

気持ちの良いマッサージを体験する為に

肩の辺りの筋肉が硬直してしまったせいか稀に痛みを感じることがあったので、症状を改善しつつ同時に快楽を得られる性感エステに通ってみました。性感エステは体全体を優しい力でマッサージしてくれたし、肩の辺りもちゃんと揉んでもらえたから痛みとかを改善出来ました。無事全体の部位をマッサージしてもらった後はお待ちかねの手コキとフェラを体験することになりましたが、どちらも結構強い力でやってくれたから気持ち良かったです。中でも手コキはデリヘルとかでも体験したことがないくらい過激で速い速度で処理してもらえたから、あっという間にイってしまったんです。根元から先端までをしごいてくれたせいか凄まじい快楽が私を襲い、射精出来たからこっちの方も最高でした。久々に大量の精を放ったせいか少し疲れたけど、心地の良い感覚を得られたのでこうした点も評価出来ます。処理を終えた後は専用のシャワー室で精液と汗の両方を洗い流すようにし、気持ち良くなった状態で帰宅出来たからこうした点も個人的には嬉しかったですね。